注目ポイント

飼育経験10年以上

犬の飼育経験が豊富なベテランホストです

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

カレンダー

【賀露エリア】大切なわんちゃんに安心安全で楽しいお散歩の時間を提供します

幼い頃からわんちゃんに囲まれて育ち、わんちゃんが大好きです。大切な愛犬のお散歩を責任持ってやらさせていただきます。お気軽にご相談ください。

〈ドッグウォーカーになった理由〉犬が大好きなのと、今までの飼育経験から、何かお手伝いできることはないかと思いドッグウォーカーになりました。

〈犬の飼育経験〉
12年以上
柴系の雑種犬を2匹飼っていました。

〈お散歩対応エリア〉
鳥取市の賀露エリアを主としています。エリア外の方でもできる限り柔軟に対応したいと思いますので、まずはご相談いただいたうえで対応可能かどうか判断させてください。ご自宅までのアクセスによってはお伺いが難しい場合もありますが、お気軽にご相談ください。

〈お散歩代行の際の事前面談のイメージ〉
まず、飼い主さんのご自宅近くの公園などで合流し、普段のお散歩の様子を見させていただきます。そのうえで、ご自宅にお邪魔し、わんちゃんの性格やご希望、当日の打ち合わせなどをお話させていただければと思います。ご不明点はメッセージでお気軽にご相談ください。

〈注意点〉
・現状、飼い主さんがご自宅に不在時に鍵をお預かりするペットシッター形式でのお散歩代行は承っていません。ご家族のどなたかがご在宅の際にお手伝いできればと思います。
・日程や時間によって対応が難しい場合があります。まずは、メッセージよりお気軽にご相談いただければと思います。


〈最後に〉
わんちゃんが「楽しかった!」と思えるお散歩をしたいと思います。

まずは事前面談リクエストをしていただき、一緒に散歩に同行させていただきながらわんちゃんのことをお聞きできればと思います。お散歩コースや長さは、飼い主さんとお話をしながら、それぞれのわんちゃんの性格や好きな場所に合わせて決めたいと思っています。

様々なわんちゃんとお散歩できることを楽しみにしています!
お気軽にご相談ください。
お世話可能な犬のサイズ

小型犬

〜5kg

中型犬

〜10kg

大型犬

〜20kg

超大型犬

〜40kg

ドッグウォーカー情報

お世話可能な犬

〜10kgまで対応可能

飼育経験年数

12年

注目ポイント

飼育経験10年以上

犬の飼育経験が豊富なベテランホストです

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

カレンダー

所在地

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。