注目ポイント

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

伊奈中央駅近く/1日1家族限定で大切にお預かりします!

現在、チワワのクラン♀、母、小学生の息子、わたしの4にん暮らしです。愛犬は若いので他のわんちゃんに積極的になることもありますが社交的で賢い子です。飼い主さんにもわんちゃんにも安心して過ごしてもらえるよう精一杯大切にお預かりしますのでご安心ください。

〈ホストになった理由〉
これまでのお世話経験を活かし、大好きなわんちゃんと飼い主さんのお力になれればという想いで参加いたしました。

〈犬の飼育歴〉
これまではパピヨン、ポメラニアン、チワワと暮らしていたことがあります。現在はチワワのクラン♀と暮らしています。

〈先住犬について〉
クラン(2019年6月生まれ、チワワ♀、未避妊、各種ワクチン接種済み)
人も犬も大好きな社交的な性格の子です。若くて好奇心旺盛なため、他のわんちゃんに対して、はじめのうちは慎重に近づき慣れると積極的になることがあります。興奮したらケージに入れるなど、安全に過ごしてもらえるようにしますのでご安心ください。まずは事前面談にて相性を確認していただければと思います。

〈アクセス〉
埼玉県北足立郡伊奈町大針
埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル) 伊奈中央駅徒歩5分
※メッセージをいただき事前面談の日程が決まり次第、詳細なアクセスをご案内させていただきます。

〈住まい環境〉
一軒家でのお預かりです。わんちゃんには14畳あるリビングにて、ゆったりと過ごしてもらえます。

〈近隣の環境〉
住宅街で車の通りが少ないため、安心してお散歩を楽しんでもらえます。

〈家族構成〉
お預かりはわたしが行いますが、母と小学生の息子もわんちゃんとふれあうタイミングがあるかと思います。家族もわんちゃんを楽しみに待っており、特に息子は将来はペット関連のお仕事がしたいと言っているほどわんちゃんが好きです。愛情を持って大切に接しますのでご安心ください。

〈注意点〉
■頭数制限について
大切なわんちゃんを安全に責任をもって丁寧にお預かりするために、お預かりするわんちゃんを1家族までと限定させていただいています。

■夜の寝かせ方について
普段、わたしが見ている間はケージレスにて可能な限りのびのび過ごしていただきたいと思いますが、夜は、大切なわんちゃんの安全のため、原則クレートまたはケージなど安心して過ごせる環境で寝ていただくことになりますので、クレートまたはケージは普段お使いのものをお持ちください。もし、試したことがない場合は事前面談にてご相談ください。

■お留守番について
原則、お預かり中に留守番をしてもらうことはない日程でお迎えする予定です。ただし、安全のため1頭ずつのお散歩になりますので、先住犬・家族犬のお散歩時には短時間のお留守番が発生する場合がございます。その際にはクレートまたはケージなどの安全な環境でお留守番をしてもらう予定です。

■お預かりが難しい可能性があるわんちゃんについて
*未去勢のわんちゃん(現在、先住犬が未避妊のため)
*吠え癖のあるわんちゃん
*おトイレがうまくできないわんちゃん
*ケージの中で過ごすことが難しいわんちゃん(お部屋で遊ぶ時間と休む時間の区切りをつけてお預かりさせていただくため)
また、大きさや犬種、わんちゃんの性格、しつけの状況などによりお預かりのご希望に沿えない場合があります。まずは、事前面談リクエストよりご相談いただければ色々わんちゃんの個性についてお伺いしながら判断していきたいと思います。

■お願い
普段使い慣れているクレートまたはケージをご持参くださいますようお願いします。


〈最後に〉
子どものような存在である大切な愛犬を預ける飼い主さんには心配ごとが多いかと思います。
お預かり中のご要望はできる限り尊重し、わんちゃんがどう過ごしているのか報告も丁寧に行うことで、飼い主さんには安心してお出かけいただければと考えております!

まずはメッセージや事前面談でわたし自身や自宅の環境をしっかりご確認いただき、信頼できると思ったら預ける、ご不安だと感じたら断る、で全く問題ありません。ご不明なことやご不安なことがありましたら、普段のわんちゃんの様子なども含めていろいろお話をお伺いできればと思います。

大好きなわんちゃんと過ごせることを楽しみにお待ちしております!
お世話可能な犬のサイズ

小型犬

〜5kg

中型犬

〜10kg

大型犬

〜20kg

超大型犬

〜40kg

ドッグホスト情報

橋本 ゆうかさんの家にいる犬

クラン

チワワ

4歳

お世話可能な犬

〜5kgまで対応可能

飼育経験年数

3年

お家にお子さんがいますか

います

お泊り中に留守にすることがありますか?

お泊りの間は1日1時間以上留守にしません

1日あたりのお散歩回数

散歩は1日2回以上できます

1週間以上のお泊り

1週間以上お泊まりできます

こんなとき預かれます

平日

だいたい可

週末

だいたい可

※お預かりができるタイミングはあくまで傾向です。まずは事前面談リクエストボタンからお気軽にお問い合わせください

注目ポイント

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです
所在地

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。