注目ポイント

送迎可能

自動車でのみ送迎可

飼育経験15年以上

犬の飼育経験が豊富なベテランホストです

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

引越しのため現在預かっていませんm(__)m

ラブラドールレトリバーのさとると主人との3にん暮らしです。わんちゃんが大好きで、実家でもミニチュアダックスを飼っています。サイズを問わずお預かりをお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

〈犬の飼育歴〉
17年以上

〈アクセス〉
常滑市西之口7丁目
最寄り駅は名鉄常滑線 大野町駅、西ノ口駅です。
また、中部国際空港 セントレアも近くです。
※メッセージをいただき事前面談の日程が決まり次第、詳細なアクセスをご案内させていただきます。

〈送迎について〉
車での送迎ができます。送迎可能な範囲については、それぞれ判断させていただければと思いますので、まずはご相談ください。

〈住まい環境〉
3LDKの18畳ある広々リビングで先住犬と一緒に楽しく過ごしてもらえます。ひとりで静かに過ごしたいわんちゃんの場合には、6畳のお部屋でお預かりすることもできます。

〈家族構成〉
お預かりはわたしが行いますが、夫もわんちゃんとふれあうタイミングがあるかと思います。家族もわんちゃんを楽しみに待っており、愛情を持って大切に接しますのでご安心ください。

〈注意点〉
■頭数制限について
大切なわんちゃんを安全に責任をもって丁寧にお預かりするために、お預かりするわんちゃんを2頭までと限定させていただいています。

■夜の寝かせ方について
普段、わたしが見ている間はケージレスにて可能な限りのびのび過ごしていただきたいと思いますが、夜は、大切なわんちゃんの安全のため、原則クレートまたはケージなど安心して過ごせる環境で寝ていただくことになります。もし、試したことがない場合は事前面談にてご相談ください。

■お留守番について
原則、お預かり中に留守番をしてもらうことはない日程でお迎えする予定です。ただし、安全のため1頭ずつのお散歩になりますので、先住犬・家族犬のお散歩時には短時間のお留守番が発生する場合がございます。その際にはクレートまたはケージなどの安全な環境でお留守番をしてもらう予定です。

■お預かりが難しい可能性があるわんちゃんについて
大きさや犬種、わんちゃんの性格、しつけの状況などによりお預かりのご希望に沿えない場合があります。まずは、事前面談リクエストよりご相談いただければ色々わんちゃんの個性についてお伺いしながら判断していきたいと思います。

■マナーベルトの着用について
トイレトレーでトイレがうまくできないわんちゃんの場合、マナーベルトの着用をお願いする場合もあります。

■お願い
普段使い慣れているクレートまたはケージをご持参くださいますようお願いします。


〈最後に〉
大事な家族である愛犬を預けるのは寂しい思いをせずに過ごせるかなどとても不安だと思います。わんちゃんを常にしっかり見ることはもちろんですが、メッセージで預かり中のわんちゃんの様子を細かく伝えることで少しでも飼い主さんに安心してお出かけいただけるように精一杯わんちゃんを面倒みたいと思います。

ご不安なことがあれば事前面談で普段のわんちゃんの様子なども含めて色々とお話をお伺いできればと思いますので、ぜひお気軽に面談リクエストをください!まずは、メッセージや面談を通してわたしのことを知っていただき、信頼できると思ったら預ける、ご不安だと感じたら断るで全く問題ありません。じっくりご検討いただければと思います。

大好きなわんちゃんとたくさん出会い、一緒に過ごせること楽しみにお待ちしております!
お世話可能な犬のサイズ

小型犬

〜5kg

中型犬

〜10kg

大型犬

〜20kg

超大型犬

〜40kg

ドッグホスト情報

麻里菜 / Marinaさんの家にいる犬

さとる

ラブラドール・レトリーバー

2歳

お世話可能な犬

〜40kgまで対応可能

飼育経験年数

17年

お家にお子さんがいますか

いません

お泊り中に留守にすることがありますか?

お泊りの間は全く留守にしません

1日あたりのお散歩回数

散歩は1日2回以上できます

こんなとき預かれます

平日

だいたい可

週末

だいたい可

※お預かりができるタイミングはあくまで傾向です。まずは事前面談リクエストボタンからお気軽にお問い合わせください

注目ポイント

送迎可能

自動車でのみ送迎可

飼育経験15年以上

犬の飼育経験が豊富なベテランホストです

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです
所在地

実際に利用した方の声

2021/01/25

鳥居 小夏ちゃんの飼い主さん

今回1泊2日のお泊まりで利用させていただきました。この度はありがとうございました!子犬だった為、他の方の家できちんとお留守番できるか不安でしたが、とても優しいご夫婦とさとるくん(ラブラドール)に温かく迎えていただき、可愛がっていただき、安心して預けることができました。感謝しています。ありがとうございました!メッセージで細かくご報告もいただき、旅行中も安心でき、対応もとても親切で嬉しかったです。またぜひよろしくお願いいたします!

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。