注目ポイント

飼育経験15年以上

犬の飼育経験が豊富なベテランホストです

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

【現在お預かり受付休止中】駅近・広々リビングで大切にお預かり

〈犬の飼育歴〉
15年以上
※初めて迎えたのはウェルッシュコーギーです。その後、自宅で5頭兄弟が生まれ、へその緒を取り、ミルクをあげるところから育てあげました。運動量が多い活発なわんちゃんのお世話も慣れております。

〈先住犬について〉
だいず(2021年4月生まれ、トイプードル×マルチーズ♂、去勢済み、4kg)
人も犬も大好きな陽気な性格です。ドッグランでは自分よりも身体の大きな子と遊ぶのが大好きな活発な子です。一緒に遊べそうな子には積極的に遊びに誘いますが、距離を置いた方が良い際は一定離れて過ごせます。

〈アクセス〉
・東京都台東区蔵前4丁目
・都営浅草線 蔵前駅より徒歩約3分
・JR浅草橋駅より徒歩8分
・東京メトロ銀座線田原町駅より徒歩12分
※事前面談の日程が決まり次第、詳細なアクセスをご案内させていただきます。



〈住まい環境〉
マンションでのお預かりです。わんちゃんには20畳程のリビングにて、広々のんびりと過ごしてもらえます。日中、私はリビングで仕事をしていますので、目の届く空間におります。キッチンには入れないようにゲートを設置、玄関との間にも扉が2か所あり、飛び出し防止も徹底しております。



〈注意点〉
■頭数制限について
大切なわんちゃんを安全に責任をもって丁寧にお預かりするために、お預かりするわんちゃんを1家族までと限定させていただいています。

■夜の寝かせ方について
お泊りのわんちゃんは、我が家にある折り畳み式のサークル( 幅126×奥行126×高72cm)に、ご自宅でお使いのタオルやベッドなどを置いて就寝しています。広さのあるサークルなので、クレートやトイレトレイを置いても十分な空間が確保できます。ご自宅でお使いのケージをそのままお持ち込みもされたゲストわんちゃんもいますので、事前面談の際にお話できればと存じます。

寝かせ方にご要望などございましたら、お気軽にお聞かせください。ひとりで眠れない子は、一緒に寝室で就寝も可能です。わんちゃんの様子を見ながら、かつ飼い主さまにご相談の上、都度決められますのでご安心ください。

■お預かり中のお散歩について
朝晩2回のお散歩が可能です。近所には広めの公園や、車や自転車は走行禁止のお散歩にぴったりな川沿いの遊歩道もございます。お外でおトイレをしたがるわんちゃんには、雨天時も対応いたします。


■お留守番について
原則、お預かり中に家を空けない日程でお迎えする予定ですが、買い物など数時間程度のお留守番が発生する場合がございます。その際には前述のサークルなどの安全な環境でお留守番をしてもらう予定です。

■お預かりが難しい可能性があるわんちゃんについて
大きさや犬種、わんちゃんの性格、しつけの状況などによりお預かりのご希望に沿えない場合があります。まずは、事前面談リクエストよりご相談いただければ色々わんちゃんの個性についてお伺いしながら判断していきたいと思います。

■マナーベルトの着用について
トイレトレーでトイレがうまくできないわんちゃんの場合、マナーベルトやマナーパンツの着用をお願いする場合もあります。マナーベルト着用の際は、こまめに様子を確認のうえ交換し、肌荒れなどが起きないよう注意いたします。




〈最後に〉
私自身もdoghuggyで愛犬を預ける経験をし、安心してわんちゃんを預けていただく側としてもお役に立てたらと思い、ホストを始めました。
離れて過ごす間、どのように愛犬が過ごしているのかが最も気がかりかと思います。可能な限りこまめに様子を動画や写真を交えてご報告し、オーナーさん、わんちゃん双方が安心して過ごしていただけたらと考えております。ご自宅で過ごしている際と同様のケア(ブラッシング、涙焼けケア、歯磨きなど)も事前に共有いただければ、お預かり中、欠かさずいたしますので、お気軽に仰ってください。愛犬同様に愛情を注ぎ、リラックスして過ごしてもらえたらと思っております。

何かご不安なことがあれば事前面談で普段のわんちゃんの様子なども含めて色々とお話をお伺いできればと思いますので、ぜひお気軽に面談リクエストをください!

まずは、メッセージや面談を通して私のことを知っていただき、「信頼できると思ったら預ける、ご不安だと感じたら断る」で全く問題ありません。じっくりご検討いただければ幸いです。

我が家も旅行が大好きで、だいずと一緒に国内外の旅を楽しんでおります。犬連れの旅行情報を飼い主さまと共有できたら嬉しい限りです。2022年5月には、だいずも連れてスイス、フランス、イタリアに飛び出しました!

大好きなわんちゃんと、一緒に過ごせること楽しみにお待ちしております!
お世話可能な犬のサイズ

小型犬

〜5kg

中型犬

〜10kg

大型犬

〜20kg

超大型犬

〜40kg

ドッグホスト情報

Mahoさんの家にいる犬

だいず

その他

2歳

お世話可能な犬

〜10kgまで対応可能

飼育経験年数

15年

お家にお子さんがいますか

いません

わんちゃんの寝る場所

わんちゃんの好きにさせる

お泊り中に留守にすることがありますか?

お泊りの間は全く留守にしません

1日あたりのお散歩回数

散歩は1日1回以上できます

1週間以上のお泊り

1週間以上お泊まりできます

こんなとき預かれます

平日

だいたい可

週末

だいたい可

※お預かりができるタイミングはあくまで傾向です。まずは事前面談リクエストボタンからお気軽にお問い合わせください

注目ポイント

飼育経験15年以上

犬の飼育経験が豊富なベテランホストです

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです
所在地

実際に利用した方の声

2023/04/29

こまちちゃんの飼い主さん

3泊のお泊まりでお世話になりました。
事前面談の時からしっかりと普段の生活リズムやお泊まり時に気を付けることをヒアリングしていただいたので、安心して預けることができました(^^)
お泊まり中も、朝晩の楽しいお散歩やだいずくんとの追いかけっこ、そして旦那様のお膝の上を陣取って、リラックスして過ごしている様子が写真や動画から伝わってきました。
帰宅後、他のワンちゃんと以前より上手に接することができたりと、成長を感じています。きっとだいずくんのおかげですね♪
とっても素敵なホストさんなので、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

2023/04/23

そらおくんの飼い主さん

このたびは、うちのわんころを大切に預かっていただき、本当にありがとうございました!
とっても可愛がってくれたようで、うちの犬もとても馴染んで&楽しんでくれたようです!
写真や動画もたくさん送っていただき、とっても安心感がありました!

また機会があればぜひ預けさせていただきたいです

2023/03/12

カイトくんの飼い主さん

今回もお泊まりありがとうございました。まほさんのお宅近くまで来ると嬉しくて大興奮。扉を開けた瞬間にお部屋にダッシュでだいずくんに会いに行きました。
毎回カイトがイキイキ楽しく過ごすことができ笑顔あふれるカイトです。またよろしくお願いします。

2023/02/22

こなつちゃんの飼い主さん

はじめてお願いしました。素晴らしいホストさんでした!

犬友に評判を聞いてMahoさんに事前面接を申し入れました。お邪魔すると、リビングがとても広く、犬がいたずらしないよう工夫されており、非常に良い環境でした。
Mahoさんご夫妻は犬のふだんの生活について細やかに訊いてくださるだけでなく、リビングでの犬の振る舞いを観察しつつ、ほどよくかまい、環境とご自分たちの双方に慣れさせ、同時に犬の性格を把握してくださいました。

一泊のお泊まりをお願いしたところ、私の犬(こなつ)は事前面談がよほど楽しかったのか、「あのおうちに行くんですね」とばかりに私を引っぱっていきました。一度で道を覚えるのはよほど楽しかったときです。

Mahoさんの愛犬だいずくん(人にも犬にも社交的で、にこにこハッピーフェイスのとってもかわいいわんちゃんです)は遊び上手で、こなつと早々に仲良くなってくれて、朝晩リビングで運動会をしていたとのこと。
ダイナミックなワンプロビデオを送っていただきました。

おうちでお仕事中のMahoさんご夫妻の足元で丸まっていたり、床に横倒しになって寝ている写真もいただきました。家にいるときと同じような振る舞いなので、ちょっと笑ってしまいました。初回なのに……。
Mahoさんは写真がとてもお上手なので、そこも魅力です。

こなつは帰宅後も体調良好で、ストレスゼロの楽しいお泊まりだったようです。
ぜひまたお願いしたいと思っています。

2023/01/23

あんこちゃんの飼い主さん

マホさん、いつもありがとうございます。帰ってからも、いたずらとか無く、いつもと同じように過ごしてます。
朝晩の散歩や食事の際のお気遣い等、アンコにとっては自宅より快適なのかもしれません。また、何度も送って頂く写真はいい表情が取れてて旅行中も楽しみにしてました。
これからもお世話になりますが、宜しくお願いします。

2022/12/23

Umiちゃんの飼い主さん

とても良くして頂きました!

うちのワンコはコロナ禍に入ってから私がフルリモート生活になった事から、常に一緒にいる事が当たり前になり、昔はそこまで酷くなかった分離不安がなかなか深刻になってしまった傾向があります。
以前お世話になってたシッターさんが地方移住してしまい、今回新しいホストさんに分離不安が強い状態でお預けする事に不安がいっぱいでしたが、、、、、
Mahoさんがお仕事中にもスリングにすっぽり入れてもらうなど、遠慮知らずの甘えっぷりで、ステイをとても楽しんだようでした!

また、Mahoさんワンコの大豆くんと同じトレイに排泄するのが上手にできない様でご迷惑を掛けてしまったシーンも少なくなかった様なのですが、Mahoさんとご主人のお心遣いで別途ソフトサークルを用意頂けたとの事で、そこにシートを置いてからは問題なく排泄できるようになったと伺いました。
臨機応変で的確で、手厚い対応を頂き、本当に感謝しかありません。

広く陽当たりの良いリビングでも、大好きな日向ぼっこを充分に満喫している様でした。

そして、モコモコの大豆くんはとにかく人懐っこく、元気いっぱいで愛くるしいです♡

写真や動画、報告もたくさんくださり、お預け前の不安が嘘の様です。

また是非お願いしたいと思っております。

2022/12/13

カイトくんの飼い主さん

昨日は朝から丸一日カイトのお預かりありがとうございました。いつもご夫婦で愛情たっぷり可愛がっていただき、だいずちゃんとも一日中遊べて、安心してお預けできます。まほさんご夫婦が撮ってくださる写真が絶妙で、我が家ではなかなか残せないカイトの貴重なおもしろ表情ショットを沢山送ってくださり癒されます。
また次回宜しくお願い致します。

2022/12/05

ラムセスくんの飼い主さん

初めてdoghuggyさんを利用させていただきました。
今回は日帰りのショートステイをお願いしました。
ウチのラムセス(6歳トイプードル)は寂しがり屋なので、
「体調崩してしまうんではないかな?」
とか当初は不安感がいっぱいでした。

しかしMAHOさんが愛情をもって接していただいたおかげで、
ラムセスも懐いていたようでした。
途中で送っていただくたくさんの写真と動画を見ていたら、
そんな不安はすぐになくなりました。
細やかにご対応していただき安心しました。

また事前のやりとりでもいろいろと配慮をしてくださり、
安心してお任せできると感じました。

またの機会もぜひMAHOさんにお願いしたいと感じました。

2022/11/22

あんこちゃんの飼い主さん

今回はちょっと長めの3泊お世話になりました。あまり食に興味のない我が愛犬はちょいちょいご飯食べないのですが、好物のオヤツをトッピングして食べさせて頂いたり、いろいろご面倒お掛けしました。帰ってからも凄く良い子にしており、安心して過ごさせて頂いた事がよくわかります。ありがとうございましたm(_ _)m。また、次回も宜しくお願いします。

2022/11/11

豆太郎くんの飼い主さん

お世話になるのは2回目で、今回は少し長めのお泊まりでした。
毎日レポートを丁寧に書いてくださり、マメに動画や写真を送ってくださったおかげで、こちらも安心して旅行を楽しむことができました。
まほさんもご主人もとても優しく、うちの子もすっかり懐いており、寄り添ってお昼寝している姿に癒されました。
うちの子は歯磨きが嫌いで、手を焼いているのですが、ご主人と2人がかりで色々と工夫していただいたようで、本当にありがたかったです。
犬慣れてしていてお利口なだいずくんは、やんちゃで遊び盛りのうちの子とも仲良くしてくれて、自宅に連れ帰ったのが可哀想になるくらい、普段の何倍も楽しい時間を過ごさせていただいたようです!
ペットを飼ったら旅行は難しいかなと諦めておりましたが、素敵なホストさんに巡り会えて感謝しております。

2022/11/05

カイトくんの飼い主さん

三日間はじめてのお泊まりでした。まほさんご夫妻とだいずちゃんにたくさん遊んでいただいておうちにいるよりも楽しかったのでは?と思うくらいです。
たくさんお散歩していただいて、ブラッシングや涙やけのケアも丁寧にしていただき、本当に安心してお預けできます。
夜もクレートで眠れたようで、まほさん宅はカイトにとって安心できる場所です。
三日間本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します!

2022/10/31

あんこちゃんの飼い主さん

今回で3回目になりますが、毎回頻繁なご報告と良い写真(ウチで取れない表情の写真でそれも楽しみになってます)を沢山頂いてなんの心配もなく過ごせています。ウチのワンコは他のワンコと接触を持ちたがらないのですが、ダイズくんとは仲良くなれたようで、並んで寝てる写真見たらホッコリしました?
次回以降も宜しくお願いします。

2022/10/27

さつきちゃんの飼い主さん

3回目のお泊まりでした。こまめなご連絡や、たくさんの写真など、今回も大変よくしていただきました。いつもありがとうございます。
4ヶ月ぶりのだいずくんとの再会でしたが、ワンプロや追いかけっこ、引っ張り合いなどたくさん一緒に遊んでいただけました。仲良く過ごしている様子のお写真に外出中にいやされます。

また次回もお世話になると思います。よろしくお願いいたします。

2022/10/25

ちょこくんの飼い主さん

トイプードル13歳のお泊まりをお願いしました。面談時には食事、お散歩、睡眠時まで詳細に要望を聞いてくださり、シニア犬でも安心してお任せできました。お泊まりの間もこまめに写真付きで報告をいただき、想像を遥かに超えて丁寧なご対応です。まほさん家で過ごしているうちのちょこの写真はどれも幸せそうな表情で、大変可愛がって頂けたのがよく伝わります。また、だいず君はとてもお利口さんで、上手に距離を縮めてくれたようで、立派なホストさんの一員です?
ぜひ次回もお願いしたいと思えるご家族でした。ありがとうございます♡

2022/10/19

豆太郎くんの飼い主さん

近々長期でお預けする予定があり、お試しで一泊お世話になりました。
広くて綺麗なリビングで走り回ったりのんびりしたり、快適に過ごしたようです。
面倒な細かいお願いごとの経過も含め、写真付きでこまめにご連絡くださり、楽しそうな様子が伺えて、飼い主側も安心してお任せできました。
ご夫妻にはとても可愛がっていただき、すっかり懐いてリラックスしておりました。
先住犬のだいずくんはお利口さんで、やんちゃなうちのワンコともたくさん遊んでいただいたようです。
我が家に帰宅した際は、知らない場所に来たような様子を見せており(笑)、まほさんのお家がよっぽど楽しかったのだと思いました。
今後もぜひお願いさせていただきたいです。この度はありがとうございました。

2022/10/16

フィロくんの飼い主さん

今回初めてお世話になりました!
とっても素敵でご夫婦と、かわいいだいずちゃんに囲まれて幸せな時間を過ごさせていただきました。
事前面談からとても気さくで話しやすく、預かり中のご対応について丁寧にご説明いただきました。加えて、こちら側の希望も色々と聞いてくださったので、安心感がとても高まりました。何よりもだいずちゃんとうちの子がびっくりするほどウリ二つで、年齢も近く相性抜群だったことがとっても嬉しかったです。お泊り中もたくさんワンプロして発散したり、お散歩や遊びなど手厚く関わってくださったので寂しがりなうちの子が珍しくご飯を初日からペロリと完食しました。また、こまめに預かり中の様子を知らせてくださったのですが、とても楽しそうにしていたので我が家を忘れてしまうんじゃないかと思ったぐらいです(笑)

ビビリな子なので、帰宅後グッタリしたり下痢することもあったのですが、今回は何も問題なかったのでよっぽど快適に過ごしていたんだなと思いました。心強いホストさんに出会えたご縁に心から感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

また今後もぜひ

2022/10/16

琴美ちゃんの飼い主さん

一度、我が家にステイしてくれただいずちゃんのお家にお世話になりました。
面談の時に訪れたところとても広い素敵なリビングでびっくりしました。
だいずちゃんもとてもフレンドリーで琴美も直ぐにリラックスしてくれていましたので、お預けをお願いいたしました。

預けて直ぐに写真や報告を頂き、また、その後もいっぱい写真を頂き、お預けしている間、安心して旅行を楽しめました。警戒心の強い子なのですが、送られてくる写真を見ると普段の琴美だったので安心しました。

お散歩中の写真も琴美が嬉しそうにしているので、楽しめたのだと思います。レポートも丁寧に書いて頂き、お預け中の様子が良く分りました。

我が家に戻ってからも、普段通りの琴美でしたので、とてもかわいがっていただけたのだと思います。安心してお預けできる素敵なドッグホストファミリーでした。

2022/10/08

カイトくんの飼い主さん

今日は初めてカイトを自宅以外で預かって頂きました。
マホさんご夫婦にとっても可愛がっていただき、だいずくんともワンプロしまくりで、カイトは一日中楽しく過ごさせていただきました。
朝夕のお散歩もご夫婦とだいずくんでして頂き、写真や動画もシェアいただいて安心して預けることができました。
心配していたおトイレも大丈夫だったようで、是非またお預かりお願いしたいと思います。

2022/10/06

ポーくんの飼い主さん

今回は10月1日~6日にてお世話になりました。3度目です。初めて利用させて頂いた時から毎日、朝昼晩と様子を連絡して下さり、家と変わらずに過ごさせて頂いてて食欲旺盛。快便で、本当に安心させて頂いてます。だいずくんとも大分慣れてきたのか2ショットの写真がなんとも言えず最高でした!おかげさまで安心して旅行が出来ましたことお礼申し上げます。また今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

2022/10/01

ハナちゃんの飼い主さん

今回初めてのDogHuggyの利用で、まほさん宅に一泊のお泊まりをお願いしました。

事前にお会いしたことがありましたので、お人柄や環境、だいずくんとの相性などは全く心配しておりませんでした!
愛犬がお転婆なためご迷惑お掛けしないかだけ心配でしたが、事前面談で臨機応変に色々なご提案をして下さったり、お預け中も愛情たっぷりなレポートをこまめに送って下さったりと、全く不安なくお任せできて本当にありがたかったです。

愛犬も滞在中、だいずくんとのワンプロを大いに楽しみつつ、ちゃっかりまほさんとパパさんにも甘え、とても満喫していたようでした笑。

次の機会にも、ぜひぜひお願いさせて頂きたいと思います!今回はありがとうございました。

2022/08/15

うみちゃんの飼い主さん

毎日、レポート、写真を沢山頂きありがとございました。
詳細に記載いただき一日の楽しかった様子がうかがえ、安心しておりました。初挑戦のソフトサークルも、安心してくつろげるスペースと覚え、就寝できるようになったとのこと、まほさんの愛情あるサポートのおかげです。
3日のお泊まりで、2匹の性格を見抜きそれぞれにあった対応していただき、好きなように過ごさせていただきましたこと、お散歩も沢山連れていってくださったんですね、とても楽しそうなお顔で散歩してましたね、家より至れり尽くせるでした笑
だいずくんも2匹を受け入れていただき、2匹が喜んでいたこと、色々な体験させていただき感謝しかありません。
次回お出かけの際にもまたお願いしたいと思っております。ありがとございました。

2022/08/14

どん兵衛くんの飼い主さん

はじめてMahoさんに預かっていただきました。

お泊まりスタート直後から、お部屋での様子を写真で送ってくださり、若干不安があった私も一安心出来ました。

だいずくんは、まだ落ちつかないどん兵衛のそばに居てくれる優しくてとてもフレンドリー性格。2ショット写真がとても可愛かったです。

そして驚いたのが、どん兵衛が観光してる⁉️
滞在中、お散歩もたくさん連れていっていただき、
ポストカードにもなりそうなくらい素敵な写真がいっぱい❗️
私の姉や友人達に見せると、「売ってる写真みたい」と言っていたくらいです。

Mahoさんご家族がとても優しく、本当に安心できました。

また是非お願いいたします。

2022/08/09

ルルナちゃんの飼い主さん

初めてこのサイトでお世話になりました!

Mahoさんもご主人も
とても優しく!犬好きで!人柄も素晴らしく!
安心できました!

滞在中は沢山の笑顔の写真を送っていただき
わが家に居るよりリラックスして楽しく過ごせた様子を感じました!

散歩やお出かけにも連れていってくださったり
だいず君とも打ち解けた様で2ショットの写真もあり
とても安心できました!
犬も大満足そうでした!

またぜひ利用させていただきます!

2022/08/03

あんこちゃんの飼い主さん

Mahoさんに預かって頂くのは2回目でしたが、愛犬も凄く懐いており安心しております。
以前はホテルに預けてましたが、帰って1週間程度は、ご飯食べない、散歩で歩かない、仕返しオシッコするなど、怒り爆発してましたが、Mahoさんとこからは、帰ってきた時から平常生活に戻っており、安心して過ごしていたのが良くわかります。
また、他の方のレビューにもありましたが、Mahoさんの写真が秀逸で、思わず待受にしてしまいました。可愛い表情を何枚も送って頂けるので、我々も安心して過ごせております。次回以降も宜しくお願いします。

2022/07/14

ポーくんの飼い主さん

今回、7月8日~14日までお世話になりました。初日から毎日、細やかなレポートと様子のわかる写真も頂きまして可愛がって頂いてるのがよくわかりました。またうちのポーのしぐさや癖のような事にも気付かれて対応してくださり、頭に出来ているイボにも気付かれて心配して下さいました。マナーパンツもベルトタイプの方が良かったみたいで対応して下さいました。本当に感謝で、お陰様で安心して旅行が出来ました。だいずちゃんとも落ち着いて過ごせて良かったです。本当にありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

2022/06/25

さつきちゃんの飼い主さん

6/16〜6/24まで長期でお泊まりご対応いただきました。初回お泊まりに続いてご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

Mahoさんご家族やご近所さんにもとってもよくしていただき、楽しい、充実したお泊まりでした。また、まほさんが送ってくださるお写真がとってもお上手で、外出先から確認するのが私にとっての楽しみでもありました。
先住犬のだいずくんとも日増しに仲良くなっていったようで、お迎えのときは2人とも少しさみしそうだったかも…?
次回もぜひお願いさせていただければと思います。この度は大変お世話になりありがとうございました。

2022/06/13

さつきちゃんの飼い主さん

急なお願いでしたのに、事前面談からお泊りまでご対応いただき、ありがとうございました。わんちゃんがあそぶスペースが滑らないように等、わんちゃんが過ごしやすい環境を準備してくださっている、信頼できるドッグホスト様です。
滞在中の様子は、写真や動画を含めてこまめにご連絡くださり、外出中も不安になることはありませんでした。

また、先住犬のだいずくんは明るい性格で、さつきとたくさん遊んでくれました。だいずくんのおかげで、より楽しいお泊まりになったと思います。

また次回もMahoさんにお願いさせていただければと思います。この度はお世話になり本当にありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。