グッズ
2021年2月9日
綿毛のような、真っ白いふわふわとした毛がチャームポイントのビションフリーゼ。丸みをおびたカットスタイルも特徴的ですよね。今回は、そんなビションフリーゼの魅力がたっぷり詰まったビションフリーゼグッズをご紹介! ビションフリーゼの飼い主さんはもちろんのこと、ビションフリーゼが好きなすべての方におすすめしたいアイテムが多数登場しますよ。ぜひ最後までご覧ください。

ビションフリーゼグッズのおすすめ5選

それではさっそく、ビションフリーゼグッズをみていきましょう! Amazonや楽天などECサイトで購入できるものを中心に、キーホルダーやステッカー、ぬいぐるみなどさまざまな商品をご紹介していきますよ。

協同プレス Stylish!名入れができるキーホルダー ビションフリーゼ

ほのぼのとしたイラストがかわいらしいキーホルダーです。表面はもちろんのこと、裏面にもビションフリーゼのイラストが描かれているところは見逃せません。アルファベットなら10文字、ひらがななら6文字まで、お好きな文字を入れられるのもいいですね。

Dailylike Daily Sticker 21 Bichon Frise


手帳やスクラップブックに貼って楽しめる、ステッカーはいかがでしょう? さまざまな表情のビションフリーゼが、とってもキュートなアイテムです。紙以外にもプラスチック製品やガラス製品にも貼ることができるので、幅広い用途に使えてGoodですね。

CLASKA MAMBO ぬいぐるみ

こちらのぬいぐるみは、イラストレーターの塩川いづみさんが描いたビションフリーゼがモチーフになっていますよ。つぶらな目や鼻、ちょこんとした前足に、思わず心惹かれてしまいますね。置いておくだけで、癒し効果◎なアイテムです。

アニマルマグ マグカップ ビションフリーゼ

ビションフリーゼの顔が持ち手になった、ユニークなマグカップも外せません。一つ一つ丁寧にハンドペイントされており、ハンドメイドならではの温もりが感じられますね。このマグカップとともに、ティータイムを楽しく過ごしてみてはいかがでしょう。

ブリーク 全機種対応 手帳型スマホケース

パステルカラーが目を引くスマホケースも要チェック! 蝶ネクタイをしめた、ちょっと凛々しい顔のビションフリーゼに、思わず笑みがこぼれてしまいそうなアイテムです。全部で6色もある豊富なカラーバリエーションから、お好きなものを選んでみてくださいね。

まとめ

ビションフリーゼグッズのおすすめをご紹介しました。今回ご紹介したアイテムは、ビションフリーゼの飼い主さんやビションフリーゼが好きな方へのプレゼントにもGoodですよ。この記事を参考に、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。