グッズ
2021年3月23日
ウルウルとした大きな瞳に華奢な体格がチャームポイントのチワワ。思わず守ってあげたくなるような、可憐な魅力を放つチワワの虜になってしまった方も多いのではないでしょうか? 今回はそんなチワワ好きな方のために、チワワグッズのおすすめを厳選してご紹介します。Amazonや楽天といった通販で購入できるものを中心に、雑貨や文房具など幅広く取り揃えました。この記事を読んで、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね!

さっそく、チワワグッズのおすすめをご紹介します。

EverOlive(エバーオリーブ) スマートキー用キーケース


クロコダイルの型押しが上品な印象ですね。スマートキーはもちろんのこと、キーリングが付いているから、一般的な鍵も取り付けられるのがメリットいえますよ。必要な鍵を1つにまとめておけるため、紛失防止にも役立つはず。回転式のカラビナでバッグに装着しておけば、落としてしまう心配もないでしょう。

サンコーマーク工業 ハウスジーダ ウォールステッカー わん! だふる チワワ PWS-140

チワワのシルエットを模したおしゃれなウォールステッカーはいかがでしょう? プラスチックやガラス、陶製・木製の製品や壁紙など、あらゆる素材に対応可能。さらに、貼ったり剥がしたりできるから、自在にレイアウトができますよ。耐光性に優れたインキを使用しているので、退色しにくいのも嬉しいポイントですね。

グリーティングライフ アニマルダイカットメモ チワワ ETN-128

チョコンとお座りしている姿が愛くるしい、チワワの形のメモ帳も外せません。絵柄は全部で5つあり、それぞれ表情や毛色が異なるチワワの姿が描かれています。たっぷり90枚も入っており、どの絵柄から使おうか迷ってしまいそうですね。チワワを飼っている方へのプレゼントとしても喜ばれそうです。

スキップドッグ ミミペン キュートドッグ


数多あるチワワグッズのなかでも、とくに文房具をお探しなら、こちらのアイテムをぜひともチェックしてみてくださいね。耳の部分がノックになった、愛嬌たっぷりなボールペンです。インクの色は、使い勝手が良好な黒と赤の2色になっており、仕事・勉強などいろいろなシーンで活躍しそうですね。

犬雑貨専門店 銀屋 ソルト&ペッパー【CUPチワワ】

食卓がパッと華やぐ、塩胡椒入れも要チェック! カップに入った2匹のチワワが、マグネットでピタッとくっつく様子がとてもキュートですね。インテリアとして飾っておいても素敵でしょう。ちなみに、ハンドペイントなので1点ずつ若干の違いが生じることも。しかし、それも手作りならではのあたたかみと趣を感じられてGoodです。

おしゃれなドッググッズを購入するなら『DogHuggyストア』

今回は、チワワグッズをご紹介しました。雑貨や文房具など、日常生活にさりげなく取り入れられるアイテムも登場しましたね。この記事を参考にしながら、お好みのチワワグッズを探してみてください。

おしゃれなドッググッズをもっと探すなら『DogHuggyストア』も参考にしてみてください。『DogHuggyストア』は、世界最高水準の品質と機能性、デザインを兼ね備えたドッグプロダクトのみを取り扱うオンラインショップです。海外で流行しているバッグやインテリアを中心としたアイテムだけを厳選して販売しています。日本ではなかなか手に入らない商品も取り扱っており、ドッググッズを探している飼い主さんにはおすすめです。

 

『DogHuggyストア』を見る