グッズ
2021年2月20日
きりりとした眉とふさふさの髭がチャームポイントのミニチュア・シュナウザー。その見た目から落ち着いた印象を持たれることも多いですが、じつは活発で遊ぶことが大好きなわんちゃんです。今回は、そんなミニチュア・シュナウザーの魅力がたっぷりと詰まったグッズをご紹介します! ミニチュア・シュナウザー好きな方にとっては、まさしく必見のアイテムがさまざま登場しますよ。

ミニチュア・シュナウザーグッズのおすすめ5選

さっそく、ミニチュア・シュナウザーグッズをみていきましょう。ぬいぐるみやマグカップなど、日常生活をさりげなく彩るアイテムを厳選してご紹介! お気に入りのものを見つけてみてくださいね。

リブハート 抱き枕 プレミアムねむねむアニマルズ シュナウザーのジョイ

「癒される」や「抱き枕にぴったり」など、Amazonのカスタマーレビューでも高評価を獲得しているこちらのアイテム。キメが細かく伸縮性に優れた生地は、触り心地が抜群です。また、綿が細部までたっぷり詰まっているので、もちもちとした抱き心地も◎。ミニチュア・シュナウザーの特徴をしっかりととらえたデザインも、とってもキュートです。

NICI(ニキ) キーリング シュナウザー

手軽に持ち歩けるキーリングもいいですね。ぬいぐるみのような柔らかい質感で、手に馴染んで使いやすいですよ。Amazonのカスタマーレビューでは、「車のキーにつけて毎日持ち歩いている」や「お弁当バッグにつけて目印にしている」という声も見受けられました。

グリーティングライフ 2021年 アニマル ダイカット カレンダー シュナウザー

お茶目な卓上カレンダーも外せません。月ごとに表情とカラーが異なるので、めくるのが楽しくなりますね。プラスチックのスタンドつきなので、きちんと自立するところもGood。また、収益の一部が動物たちの保護と飼い主探し支援の活動に役立てられているのも一押しポイントです。

Sweet William(スウィートウィリアム) マグカップ ミニチュアシュナウザー

ちょっと一息つきたいときに、こちらのマグカップはいかがでしょう? 大小のミニチュア・シュナウザーが描かれており、シンプルながらかわいらしい印象です。電子レンジや食洗機の使用OKなところも嬉しいポイントですね。

Sweet William(スウィートウィリアム) エプロン ミニチュアシュナウザー

お料理するのが楽しくなりそうな、こちらのエプロンもおすすめ! 男女ともに使えるユニセックスなデザインがおしゃれですね。首のひもでサイズを調整できるから、どなたでも使いやすいでしょう。カラーは、ブラックとソルト&ペッパーの2タイプ。お好きなほうをお選びください。

まとめ

ミニチュア・シュナウザーグッズのおすすめをご紹介しました。ミニチュア・シュナウザーの飼い主さんやミニチュア・シュナウザー好きな方へのプレゼントに迷ったら、この記事をぜひ参考にしてみてくださいね。