グッズ
2021年4月6日
鼻ペチャ犬の代表的存在ともいえるパグ。しわの寄った顔につぶらな瞳がとってもチャーミングですよね。明るく活動的な性格に魅了され、パグのファンになったという方もいるでしょう。今回は、そんなパグ好きな方におすすめしたいパググッズをご紹介! ぜひ最後までご覧くださいね。

パググッズのおすすめ4選

さっそく、パググッズのおすすめをご紹介します。Amazonや楽天など通販で買えるものを中心に、プレゼントに最適なアイテムも登場しますよ。

りぶはあと 抱き枕 プレミアムねむねむアニマルズ パグのハナ


綿がクッションのすみずみまで詰まっているから、抱き心地が良好。キメ細かく伸縮性に優れた生地は、ずっと触っていたくなるような感触です。Amazonのカスタマーレビューによると、「愛犬のために購入した」という人もいましたよ。

フレンズヒル 紐付き コンパクト 軽量ミニエコバッグ パグ


コンビニでのちょっとした買い物に便利なエコバックはいかがでしょう? 紐がついているから、中身が飛び出さないように口を縛っておくこともできますよ。使わないときは小さくたたんでおけるので、持ち歩きにもぴったりです。

ベストエバー 無撚糸パイルのハンドタオル かわいいワンちゃん刺繍付き


パグの刺繍がワンポイント! 一般的な糸と比較して撚りが少ないから、綿そのもののような柔らかさが魅力ですよ。蛍光剤不使用なので、赤ちゃんや小さいお子さんの肌にも優しい使い心地といえるでしょう。

ブヒーズ パググッズ クッションカバー

お部屋をおしゃれに彩る、こちらのクッションカバーも外せませんね。さまざまなポーズをとるパグの姿からも目を離せません。ある口コミでは、「生地がしっかりしているうえ、肌触りも良い」との声も見受けられましたよ。

まとめ

パググッズのおすすめをご紹介しました。パグ好きな方はもちろんのこと、パグを飼っている方へのプレゼントにもぴったりなアイテムが多数登場しましたね。この記事を参考に、ぜひともお気に入りを見つけてみてください。