グッズ
2021年5月7日
あらゆる犬のなかでもっとも大きい犬種だといわれている、セントバーナード。がっしりとした体格とはうらはらに、優しげな目がチャームポイントですよね。また、たぷっとした大きな口も特徴的。アニメ「アルプスの少女ハイジ」や映画「ベートーベン」などを観て、ファンになったという方もいるのではないでしょうか? そこで今回は、セントバーナードのおすすめグッズをご紹介します! この記事を読んで、ぜひともお気に入りを見つけてみてくださいね。

セントバーナードグッズのおすすめ5選

それではさっそく、セントバーナードのおすすめグッズをご紹介していきます。

SIGNSUP サインボード

「PARKING FOR SAINT BERNARD OWNERS ONLY(セントバーナードの飼い主専用)」と、ユーモアたっぷりに書かれた標語が目をひきますね。耐久性に優れたビニール・グラフィック加工が施されているため、劣化しにくいはず。上下に小さな穴があいているので、壁やフェンスなどへの取りつけもラクラクです。

犬雑貨専門店銀屋 ドッグCOLLECTIBULE セラミックマグ(セント・バーナード)


セントバーナードの顔が持ち手になった、セラミックのマグカップです。ひとつひとつ手作業でペイントされているため、多少の色ムラや表情の違いがあるのがチャームポイント。マグカップとしてはもちろんのこと、ペンやお箸たてとしても活用できますよ。

mo-u-ra 迷子札(セントバーナード)

軽くて丈夫なアクリル製ミラーに、セントバーナードのシルエットが彫刻された迷子札。ユニークなビーンズ型がとってもおしゃれですね。シルエットの下方には名前が、裏面には電話番号がいれられます。迷子札のほか、ストラップやアンブレラマーカーとしても使えますよ。

mo-u-ra ドアオープナー(セントバーナード)

外出先でボタンを押したり、ドアを開けたりするときに役立つドアオープナー。セントバーナードのシルエットの横に、名前やメッセージを15文字まで、手書き風の書体でいれられますよ。キーリールがついているので、持ち運びにも便利ですね。

サンレモン ひざわんこ セントバーナード


尻尾や肉球といったこまかな部分にいたるまで、精巧に再現されたぬいぐるみ。ほどよい重さがあるので、まるで本物のわんちゃんを抱いているかのようです。おすわりやごろ寝など、ポーズを変えられるところも見逃せませんね。

まとめ

以上が、セントバーナードグッズのおすすめ5選です。セントバーナード好きな方やセントバーナードの飼い主さんへのプレゼントにぴったりなアイテムも登場しましたね。どれを選べばいいか迷ったら、この記事を参考にしてみてください。